世界一おいしいコーラ

先日、友人Xと居酒屋に行ったんですよ。

我々投資家には有名な、全国で様々な業態の飲食店を展開する会社が経営する店。適当に選んだんですけどね。

これがぜんっぜんおいしくない。居酒屋ってそれなりに味濃いものでも出しておけば美味しいもんちゃうんかいな。わし、何食べても美味しく感じてしまう馬鹿舌でっせ?なのに美味しくなかったな~。二度とこの会社の経営する店には行きたくない、そう思ってしまいました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、その店で友人Xが「世界一おいしいコーラ」なるものを頼みよった。1100円らしい。

多分、これが出てきたと思うんですけどね。

nlab.itmedia.co.jp

こんなもんを頼むなよ。いや、頼んでもいい。頼んでもいいけど、自分で金払えよな。割り勘に含めてくんなよな。

いや~こんなネタ的な商品、頼むやついるのかどうか、私はいっつも疑問でしたけど、こういうアホがいるからメニューに含まれてるわけね。ご飯を食べに行くときに焼鳥か焼肉しか指定してこないアンタにゃ味はわからんでしょうよ。。経済回ってますね。

その後、今度は「世界一おいしいハイボール」なるものも頼みだした。これも高いんちゃうかな~。響を使ってるらしいけど。勘弁してくれー。