最下位クラスのR君(塾での彼)

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

そんな感じでキャラが読めないものの裏番長的な不気味さを持ったR君。

よく考えたら私と一緒の個人数学塾に通っていたんですよね〜。ま、私は高3年位でやめてしまったんですが、中学生の頃からそれまで一緒の部屋で週1回くらい授業を受けていました。

勉強に興味のない彼が、個人塾でおとなしく授業を受けていたのがよくわからない。騒ぐわけでもなく、寝るわけでもなく、きっと難しい問題はさっぱりわからなかっただろうに、長時間、きちんと座って授業を受けていた。

辺鄙な場所にある個人塾。みんな父母に車で送り迎えをしてもらっていたように思うが、彼もママンに送ってもらっていたんだろうか。ちょっとヤンキー入っている彼が??

うーん、やっぱりキャラが謎だ。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そこの塾って、完全に個人塾だから、塾の先生のお眼鏡にかなう生徒しか通っていなかたように思うんですよね。なんで彼がお眼鏡にかなったのか、そしてなぜ彼が通い続けたのか、謎ばかり。

あまり覚えていないが、彼は中学入試の頃(その頃は彼も素直な小学生だったに違いない、きっと)、中学入試専門の個人塾に行っていたんですよね。そして中学合格後はその塾の先生の紹介で今度は数学専門塾である上記個人塾に通うことになったんだろうと思うんだけどね。

 

本日のBMI 22.2