クリスピー感がうまい

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

あのクリスピー感がうまいんですよね〜。なんなら私は高級なチョコレートより、あのクリスピー感のほうが好きですね。クランキーとかも好き。ビックリマンチョコとか、最高ですね。なんであれもっと大々的に売ってくれないんでしょうかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように、私ってなめらかな触感のものが好きなはずなんですよ。プリンとかね、クリームとかね。でもよく考えたら全粒粉とかのプチプチ感も好きですし、クリスピー感も好きですし、ま、なんでも美味しいもんは美味しいということですね!