勧誘

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

宗教勧誘とかも来たことないですね〜。一回、勧誘されてみたい気もするんですが。噂によると可愛い子が来るとかいう話もあるし。

ところが先日、郵便受けに「無料でお届けしています」とか書かれてある怪しげな封書を見つけました。

これが噂の宗教か〜と思いましたが、実際は宗教ではなく、自己啓発系の団体の冊子でした。

ま、私から言わせりゃ宗教も自己啓発も、勧誘に来るようなのは同ジャンルのもんですけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

まったく聞いたことのない団体でしたが、wikipediaにもページがあるし、ある程度の規模感の団体のようです。いろいろ団体があるんやな〜。

 

本日のBMI 21.8