新聞勧誘

私、幸い、訪問販売的なものに出会った(という表記は正しくないですね。訪ねてこられたというべきか)ことはないんですよね。NHKは来ますがね。

あ、そうそう、むかーしむかし、一人暮らししているときに新聞販売の人は来ましたね。2月くらいだったと思う。確かに、結構怖そうなというか、ヤバそうな人が訪問してきたのを覚えています。

なんか特典のものを私に手渡しながら契約するよう迫ってきました。1週間分か1ヶ月分は無料でいいからその後、契約してくれとかなんとか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

当時私は新聞をとっていなくて、新聞を取りたいな〜と思いながらきっかけがなくてとっていなかっただけなんです。ですので新聞販売の人来たらぜひ契約するぞ!と思っていたのですが、その時実は私、引っ越し1周間前くらいだったんですよね。そうじゃなきゃ二つ返事で契約したのに…。タイミング悪いわ〜。