個人輸入

私、異常におしゃれな時期がありまして。その頃、どうしても欲しかった服がありまして。日本では大手ではどこも扱っていないシャツだったんです。なんとか探しまくった結果、ある、ダンサーが着用したことがあるとかなんとかで、ダンサー専門の通販サイトでわざわざ探して購入したことがあります。

 

それから数年後、アメリカのアマゾンで個人輸入が簡単にできる、とかいうサイトを見まして、さっそくアメリカのアマゾンでこのシャツを探しました。すると安い!日本の上記ダンサーのサイトで買うよりも1/4~1/5くらいの値段。色違いで何着か買えば送料や関税を加味しても全然安いがな!

てなことで初めてアメリカのアマゾンを経由して個人輸入というものをしてみたわけです。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

時は流れ、現在。個人転売ってものをするのにはAliexpressなんかの中華サイトからの購入が良いとか。確かに、手間さえ厭わなければ案外稼げるのかな。

ま、やりませんけどね。