Air pods proの修理

いつの間にかイヤホンってワイヤレスがスタンダードになったの?あれって幾らくらいするんですかねぇ。

 

音質がいいの?

そもそも昔と違って流行りの歌、なんてものが存在しない現代においてポータブルで聴きたい音楽とかってあるのかな。みんな個人個人で好きな音楽を探して聞いているの?

 

いや、むしろそんな考えが古臭くて偏狭で音楽を聞かなくても、Audibleとか語学学習のためとか色々あるやんとかそういうこと??

 

よく分かりませんが、とにかくあのワイヤレスイヤホンて高かったですよね。あえて値段は調べていないので詳しくは知りませんが。

あれ、いいんですかねぇ。わざわざ充電したりしないといけないし、面倒そうですが。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

このワイヤレスイヤホンの代表格がAir pods proなんですかね。あるブログを見ると、Air pods proが故障をした、と。そしてその修理代が14000円だった、と書いてあるわけですよ。高すぎだろ!!いや、本体なんぼ

 

私?私のイヤホンはセリアかどっかで買った100円の有線イヤホンですよ。みんな金持ちなんだな~。日本、はじまったな。