アーモンドチョコレートクリスプ

私、ロッテのアーモンドチョコレートクリスプってのが好きです。

学生時代に友人と旅行に行って、田舎のスーパーに寄ってお菓子を買ってたんですが、このときに友人が選んだのがロッテのアーモンドチョコレートクリスプ。友人が食べて「これめっちゃおいしいやん、クリスプなしのやつより数倍美味しい」と言い出したのがきっかけで私も食べだしたんですよね~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

それ以降、アーモンドチョコレートデフォルトの方は食べておりません。あっちって、ちょっとくどい感じがするんですよね。クリスプ一筋。

クリスプの美味しさを知ってからから20年近く経っておりますが、それでも食べてしまう。ダイエット意識していると言いながら食べてしまう。

 

本日のBMI 21.9