1億円の家

私が家を建てたあと、家から1分ほどの公園の空き地に家が建った。

少々デザインに凝った家。その後、入居。駐車してある車も外車でかっこいい。

おしゃれな人が住んでいるな〜と思っていました。

 

その後判明したこと。なんと、こども同士が同じ小学校の同じ学年。おそらく、最もi家が近い同級生だろう。

どうやら入居者はデザイン会社を経営している方らしい。どうりでかっこいいと思った。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

ここで書いたように建築物を眺めるのが好きな私としては眼福である。

そうそう、私は豪邸を眺めるのが好きなので、実はSUUMOなんかで中古の家を探しているんですよね。場所でソートして、中古価格の高い順から眺めていくという遊び。

そしたらなんと上記の家が1億円で売り出されているのを発見した!

なんでなんで?あんなかっこいい家を、おそらく自分でデザインしてつくって、住んで3~4年で売るってなんで?

お金がなくなった?いやー、そんなことはないんでしょうね。3人めの子供が生まれるらしいから、部屋がなくなったのか?

すごいよねー。