外付けHDD

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように、家族写真の管理に外付けHDDを用いています。ポータブル型のものを。

このポータブル外付けHDDって曲者ですよね。

HDDといえば経年劣化で一気にデータが飛んでしまうという心配点があるのですが、それよりもパソコンとうまく接続できなくなってしまう、ということがある。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

これ、なんども経験しているんですが、他の人もこの悩みに直面しないのだろうか。接続がうまくいかないっている悩み。

それほどヘビーユーズしているわけでもないんだが。

USBをパソコン側で認識しない、もしくは認識しているようだが読み込みに行かない。

こうなってしまうとアウトなんだけども。

 

本日のBMI 22.0