格好悪い道を選んだ男


www.youtube.com

この頃の有吉からは今の有吉のキャラを想像できませんね。

しかし、爆風スランプっていいメロディーの曲を作るよなぁ。確か、なにかの番組の企画で売れ線の歌を作るってのにも出てたんだよなぁ。売れ線の曲を作る法則を知ってるんでしょうね。

そしてこの歌詞。

「格好悪い道を選んだ男」ってのがくるよなぁ。

テレビの企画の曲ではあるが、なんか泣いてしまいそうになるんですよね、この歌詞。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いや、私は何もあえてかっこ悪い道を選んできたわけではなく、むしろ楽な崩落な方へと逃げてしまった人生である気がする。そして結果としてとんでもなくブサイクな道を歩まされているという自業自得な私。