資産いままでの総括

いやー、本年は辛かったですね。

昨年は秋くらいからオミクロン株だのなんだのと市場に悲観ムードが広がりましたがあっさり年末には回復、最高値もつけたんじゃなかったかな。

年明けからはロシアウクライナ問題だの、利上げがどうだのでどんどんと目減りしていく資産。レバレッジ商品に手を出すんじゃなかった~と思っておりました。

5月からは都度購入を中止しておりました。

きっと大きく資産は目減りしたんだろうなあと思っていましたが

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

米国市場半戻し、日本市場も調子が良い現在、過去最高の資産額になっています。

現金が増えない増えないと思っていましたが、こちらも去年よりはそこそこ増えているのね。。日本株売却とかもしたけど、そのぶんがなくても増えている。ありがたこっちゃ。

 

と書いていたら米国株大暴落。どうなるんでしょうか。

 

本日のBMI 21.8