男女の本質は平安時代から変わらない

henkendameningen.hatenablog.com

高校生くらいのときに、結局のところ源氏物語光源氏がやりまくる物語。しかもその根底には光源氏のマザコン根性が流れている、という話を聞いたことがある。

いや、いくらなんでも大げさに言っているだけなんじゃないかと思ってましたが、自裁に読んでみると、これ、大げさでもなんでもなくマジやん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

男が全員マザコンであるかどうかは異論があると思う。しかし、光源氏みたいなものに同性としての一種のあこがれがあるのは男なら感じるのではないか。

それに従う女性も女性。

結局、一部のヤリチンはやりまくり、それに心のなかでは不満もありながらも従ってしまう女性。

現代と何ら変わりのない状況。そりゃそうだよなぁ。男女の本質なんてそうそう変わるもんじゃない。変えようとする方が私は異常だと思いますよ。できることはせいぜい一夫一妻制度を維持することくらいか。

 

本日のBMI 21.5