google pixel cm

www.youtube.com

youtubeを見ていたら流れるCM。少し前まで、結構な頻度で流れていました。

youtubeで流れるCMなんてほとんどしっかりと見ないんですが、あまりにも流れるので覚えてしまいました。

最初はあまり意味がはっきりとはわからなかったんですが、そういうことだったんですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

CMのコメントを見ると、案外賛否両論。

でもCMって賛否両論であることよりも賛が多数出る方が望ましいんじゃないかい?でも話題になりゃいいか。TV CMではないのでそれほどネット界隈以外では話題にはなっていないようですがね。

私はこういう論点でのCMって苦手だなぁ。