カレーうどん

職場でなぜかカレーの話が出る。最近、カレーを扱ったテレビ番組を見たからか。

カレー食べたい食べたい食べたい~。でもあんな、炭水化物と塩分と脂質が多いようなもん、我慢我慢と思っていました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

ところが先日、家に帰ったときの昼に用意されていたのがカレーうどん。昼はうどんを食べようという話になったのだが、具がなかったらしい。それでレトルトのカレーとだし汁を混ぜて片栗粉でとろみを付けて作ったとのことだ。KDDI株主優待で届いたレトルトのカレーである。

レトルトのカレーをカレーうどんにするなよ…とは思ったものの、これが美味しい。

やはり出汁とカレーの組み合わせには抗えない。