ボールを買いたい

運動能力を鍛えることも必要だろうと思いたった。

まずは何かしら子どもの運動論についての本を読もうと思う。

 

そしてボールを買おうということも思い立つ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

で、ボールってどこで買うのがいいんですかね?スポーツ用品店?いや、そんな本格的なものはいらないし、個人経営のスポーツ用品店には行きづらいし、大規模なスポーツ用品店まで行くのは面倒だ。おもちゃ屋になら売っているか?そもそもおもちゃ屋って、令和のいまどこにあるんでしょうねぇ。。

 

てことで結局、テニスボールをヨドバシで、サッカーボールをアマゾンで買いました。

 

元気に子どもとあそぶぞ~。