ローソンスイーツ

私、普段からケチケチ生活を送ってます。ですのでコンビニで買い物をするなんてことはまぁない。

ですが、先日。どうしても我慢できなくてローソンでスイーツを買ってしまいました。

 

ローソンと言えばスイーツ。そんなイメージが私にはあります。生クリームがうまい。

私のおすすめは

www.lawson.co.jp

これ。これは本当においしい。軽い生クリーム。いやらしすぎない自然なモチモチ食感。

これがあるのでスイーツと言えばローソン、のイメージがあるのかもしれない。

私が好きなジョブチューンでもスイーツのローソンという扱われ方をしていたように思う。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

今回もこれを狙いましたが、あいにく売っていなかった。このため、似ている

www.lawson.co.jp

を購入。わしゃ、シンプルな生クリームが食べたかったんだけど、いちごなんていらんけどなと思って食べたが、やはりまったく美味しくない。もち食感ロール(北海道産生乳入りクリーム)で期待値が上がっているだけによりイマイチに感じる。これで値段が上がるとか耐えられない。なんかね、ジャム的な要素を入れると一気に安っぽい感じにも成るしよぉ。

 

各社売上を上げるために付加価値をつけて単価を上げた新製品を開発してるんでしょうが、私のような消費者からすれば、定番の美味しい商品をずーっとお値段変わらずおいてくれるだけでええわ。定番の100点満点のものを改変しないでほしい。

100点になにかを加えて200点にするって無理やからね。よくて120点になるだけ。それにしたって200点を期待して食べて120点やから残念感あるしな。たいていは良さを消してしまって60点くらいになりますよねー。