白い恋人

昨年のふるさと納税の返礼品で白い恋人を頂いた。

久々に食べましたが白い恋人はやっぱりうまいですな。

最近、ドバイでも買えるようになったということですが、白い恋人ってやっぱ北海道で買えないプレミア感がありますよね~。北海道外の初出店がドバイなんて、小憎いわ~。誰が初出店を決めたんでしょうね。どっかの商社と組んでるのかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

昨年、私の家の近くのショッピングモールの催事スペースで小さく北海道展的なものが開催されていました。その際に、白い恋人も売られていて、ケチケチな私がとびついてしまいそうになりました。しかし、北海道で売られているものよりも料金が上乗せされているようでしたので、ケチケチな私は手を伸ばしませんでした。危なかった。

 

妙に食べたくなるアレ、出かけたときに白い恋人とおんなじような商品を2度ほどお土産屋さんで買ったこともあるんですが、どうにも本家と違いますよね。

原材料なんかはそれほど特別なものを使っているわけでもなさそうなのに、本家とは全く違う。ぱちもんは買って損した気になりなすね。

 

本日のBMI 22.7