文化祭

中高の文化祭で何をやったか、まぁ記憶にないですわな。

 

で書いたように中学校3年生のときにはバザーをやったんだと思う。P君エピソードがあるから覚えているだけであって、それ以外の記憶はなし。

中学校1年生のときはお化け屋敷を開催しました。このときはまだ私の性格が暗くなかった頃なので、私も一生懸命にやったし、同級生のアイデアマンが色々と人を驚かすネタを持っていて、中学1年生にしてはかなり完成度の高いものになったと記憶している。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

そのほか、何したっけ?映画上映とかいうのもやったかな。教室でビデオを延々と流すというクソみたいな企画。

模擬店みたいなリア充企画は全く無かったんじゃないかなぁ。

文化祭で何をやるかという話になったとき、もちろん陰キャの私なんぞ意見は出しませんが、心のなかでは模擬店したい!模擬店でキャッキャウフフしたい。だれか模擬店を推してくれ~、と心のなかでは思っていたような気もする。

 

本日のBMI 22.7