高齢独身

職場の他部署の部長がやらかしたらしい。

酒を飲んで迷惑をかけてしまったらしい。

噂で聞く限りでは初めてのことでもないらしい。前にも同様のことがあったんだとか。

 

話したこともないけれど、うーん、少し変わった感じの人ではあるけど、うーん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

その部長、独身だそうだ。そりゃ高齢の独身者って、そんなハチャメチャ生活してしまうもんなんですかね。怖いわ~、独身って。いや、独身じゃなければそんなことを起こさないというわけでもないけれど、こりゃ関係あるでしょうな。

守るべきものもなく、独居(かどうかは知らないが)だとそういうもんなのかなぁ。守るものがないんだろうかなぁ。近頃話題のジョーカーもそんなもんだろうか。

この部長、着たものが汚れるとすぐに捨ててしまうらしい。

 

ファッションセンスからそう思っていたわけではないが、驚くべきはこの部長が案外年寄ではなかったこと。60代だと勝手に思っていた。50代らしい。びっくり。

 

なんで結婚しないんでしょうか。もしくはできないんでしょうか。

 

結婚できない理由の第一は経済状況だろうが、うちの会社の部長になる人とか、若い頃から結構金もらってそうなもんやけどなぁ。