2022年1月末資産公開

昨月末の資産公開。

今月からは深い意味はありませんが、家計の資産ということで我が家の資産を妻、子、私とすべて合わせたものを記録するようにします。

 

 

ちなみに昨年12月末の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com


続きを読む前に

 

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

現金 54380520

個別株 10760800

 投資信託、積立NISA含む 5336167円 

 IDECO  1816927円

SPXL 10276531円

合計 82570945円

くらいかな。概算です。

 

-300万円ですか。

米国市場回復してきたときにこれなので、絶不調のときはもっとやばかったでしょうね。現金は20万円ほどマイナスで相変わらず赤字会計の我が家です。

うん、案外マイナスでもなかったなという感じ。

 

今後はどうなるんでしょうね。ナスダックなんかはかなり回復基調で1月下旬でもっと投資しておけばよかったといつもどおり反省していますが。