2021年12月末資産公開

昨年12月末の資産公開。

昨月は+で終わったはず。現金も増えたはず。どうでしょうか。

ちなみに11月末の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

 

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

 

現金54508916円

アイネット証券 540541円(以前はループイフダンしていましたが現在は現金として入れているだけ。円高方向に大きく進んだらドル円で再度ループイフダンするつもり。)

楽天証券

 個別株 8119550

 投資信託、積立NISA含む  3276637円 

 IDECO  1894919円

SBI証券(私)

 SPXL4225975円

楽天証券(妻)

 個別株 1656580 

投資信託=積立NISA 1190450円

楽天証券(子)=ジュニアNISA

 個別株 951880円

 投資信託 1346279円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL  3833106円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL 円 3920016円

合計 85464849円でした。一昨月に比べて300万円ほどアップしてるかな。どんぶり勘定なのでよくわかりませんが。

とにかく、オミクロンショックからの回復とクリスマスラリー&円安効果が重なって出たのでしょう。

現金としても100万円ほど増えた。よかったよかった。それほどボーナス&年末調整で返ってきた分との感覚的な差もなくおおよそ合っているでしょう。あ、そうそう、昨月は配当もそこそこ入ってきたみたいやしな!

でもきっと 1月は12月分の駆け込みふるさと納税カード支払い分と税金引かれる分でこの100万円はふっとんでいくでしょう。

 

本日のBMI 23.052

正月でサボっていたにしては体重増えまくってはいませんね。