2021年11月資産公開

11月末の資産公開。

11月末の資産は少々ずるをしています。

というのは11月末にオミクロンショックがあって(今まさしくショックは続いておりますが…)、資産が目減りしてカウントされることが耐えられなくて、米国市場が反発したときの値を採用しています。そんなことしてもなんの意味もないんですが。

はよこの不安定な状況から脱してほしいですね。

ちなみに10月末の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com


続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

現金52995186円

アイネット証券 1040541円(以前はループイフダンしていましたが現在は現金として入れているだけ。円高方向に大きく進んだらドル円で再度ループイフダンするつもり。)

楽天証券

 個別株 7976950

 投資信託、積立NISA含む 2884839 円 

 IDECO  1823716円

SBI証券(私)

 SPXL3655806円

楽天証券(妻)

 個別株 1589380 

投資信託=積立NISA 1063703円

楽天証券(子)=ジュニアNISA

 個別株 900580円

 投資信託 122253円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL  3398042円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL 円 3448012円

合計 8199278円でした。

おかしい…。現金資産がまた目減りしている…。なんでだ?忘れていた副業の収入も入ってきたし、これといって無駄遣いもしていないし、税金で30万円ほど出ていったとはいえ、おかしい…。前月が概算すぎたために妙に高く見積もられていた?前月は投資を手控えたために現金資産が多くなっていた??いやーわからん。困ったな~。

ちなみに12月はおそらく臨時収入が降ってくるのとボーナスが入ってくることを考えたらさすがに12月は黒字会計になりませんかね??

 

全体としても75万円ほどのマイナスですわ。やっちまいましたな~。円高の影響もあるんでしょうね。

11月は少しプラスになったのかな、ちょっと贅沢な単身赴任生活送ってみようかなと思いましたがやめておこう。