私、実はロスのディズニーランドに中学生の頃行ったことがございます。

私、実はロスのディズニーランドには中学生の頃行ったことがございます。中学校1年生でですよ。

いろいろとあって、友人とだけで。よく親も許してくれたなと思います。この前実家に帰ったときもその話になりました。

親もよく決心したものだと振り返っていました。そしてそれは良かったことだと。

コロナ関係なく、とてもじゃないがいまのご時世では無理でしょうね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

同級生二人といったわけですが、実は行く面子に

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたP君も入ってたんですよね。4人で仲良くいこうという話だったのですが、行く直前にP君は風邪を引いてしまい、彼はドタキャン。

もしやP君、アメリカ行くのちきったんちゃうやろなと思いました。

ディズニーランドを周ってさぁ帰ろうかというときになって、P君にお土産を買っていないことを思い出しました。

仕方なくお土産スタンドでとにかく適当にお土産を選んだ。

どういう思考回路が働いたのか忘れたが、いや全く思考せず本当に適当に選んだのかな。選んだのはドナルドダックか何かキャラクターが大きく描かれたTシャツ…。サイズもだいぶ大きかったような気もする。今から考えれば、思春期入りたての中学1年生が絶対着ないもの。

結局、3人のうち、誰がP君にTシャツを渡したか忘れてしまった。なぜもっと無難なお菓子かなんかにしなかったんでしょうか。

申し訳ないね、P君。