ガキ使シリーズ企画

ガキ使を毎週見ております。

ガキ使は企画の当たり外れが大きいですね。昔と違ってコンプライアンスを要求されるからでしょう。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

シリーズ物でいうと、個人的なハズレはどうせお前こんなん似合うんやろ選手権。

あたりは利きシリーズですかね。

あたりとハズレの真ん中あたりがスマホ無しで待ち合わせ!、と行ったことない街でベスト5(→ベスト3)聞きましょう! かな。

しかし、どんな企画でも、他の芸人なら決して笑いにならないようなものでもちゃんとそこそこは仕上げてくるのがベテランの力ですね。ダウンタウンは素晴らしいが5人のチームワークも素晴らしい。