昨年の投資の反省2と今後の展望2

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

よく考えたら現金は170万円しか増えていなくて、その170万円のうち100万円は12月に増えた分じゃないか。そして今月はおそらく現金マイナスになるだろうから…つまりは毎月の現金増加は微々たるものということだ。

うーん、

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

まぁ、あれだ、貯金をせずにほとんど余裕資金は投資に回しているということだ。

それはそれでいい、よしとしよう。

今年からは投資金額を少し控えるつもりだし、おそらくはわずかに昇給もするし、少しだけ固定費が減るし。昨年の前半よりは給料残業代も増えるはず。ちょっとした副業は今年もできそうな予感。

あ、いや、よく考えたら楽天ひかりの値段がかかってくるわ。子供の塾代はかかるわ。もしかすると子供のピアノ代もさらにかかるかもしれん。少しだけ固定費も増える。

まぁ昨年と比較してプラマイゼロでしょうな。

 

本日のBMI 23.015