P君

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

そんなP君ですが、もちろんいい大学に行き、大学生の時から留学をし、研究者の道を進み、修士課程へと進み、また留学をして博士課程と進み、現在では母校の国立大学准教授をしているみたいだ。すげぇな。。

我々の同級生で最も「偉い人」になってんじゃないかな。学年トップにふさわしい経歴ですね。ネット上に彼が書いた一般読者向け論文が載っておりますが、初っ端から何が書いてあるかさっぱりわからん。同じ学び舎で学んだとは思えないほどだ。すごいな。尊敬するわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

彼は私の名前をネットで検索なぞしていないでしょうな。すっかり差がついちまったな。。

でもね、ネットで検索してこれまた勝ったと思ってしまった。

私、彼のことを顔がかっこよくて羨ましいなと思っていたのですが、ネット上の写真を見るといまではなんか老けてますね。しわくちゃじゃねぇか。

うーん、やっぱり俺は俺の人生を歩んでよかった。そう思います。

 

本日のBMI 22.197