ショーファードリブン

私、結構車を見るのも好きですね。

最近はSUVが流行っているというし、ハイグレードのSUVもかっこいいけどな~。でもSUVってかっこいいだけの車でないかい?高級SUVでオフロードを走るなんて発想、通常ないでしょ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

やはりセダンがかっこいいですね。おっさんくさいけどね。

私、昔にマイバッハを間近で見たことがありましてね。あんな威圧感のある車あるのかとびっくりした覚えがあります。でかいしね。その時のマイバッハメルセデスブランドを冠していないものでしたね。かっこよかった。

いまのメルセデスマイバッハはSクラスにちょこっと改変しただけというような印象であんまり惹かれるもんじゃないなぁ。