P君続き。

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ネット上に彼の経歴が載ってます。○○大学~〇〇大学~留学海外大学~〇〇大学修士課程~留学〇〇大学博士課程~〇〇大学教員~育児休暇~〇〇大学准教授と。

学徒ですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私なんて俗人間からすりゃ、すごいことはすごいけど、なんぼもらえてますのん??ということが気になってしょうがない。余計なお世話すぎだけど、国立大学の教員なんて給料少ないんやろな~。ましてや留学までしちゃってるけど留学費用だってばかにならんですよ~。奨学金なんて借りちゃってるんやろうか。いやーすげえなぁ。

私には高校の頃にそんな未来予想図は描けなかったよ。彼はてっきり弁護士にでもなるのかと思っていた。高校の頃からそういうふうな道を歩みたかったんだろうか。大学時代にそう決意したんだろうか。

私は中高にボッチだったことはべつにいいけれど、こんな偉大な同級生がいるのにも関わらずその連絡先を知ることができないのが悲しい。連絡先を知ってれば連絡をとって久々に話をしたりもできるやろうになぁ。