部下

ストレスたまりマクリスティ。

忙しいというほどでもないが、どうにも部下があかん。

下を指導するというのは難しいもんですな。前任地でも悩んだことです。

そもそも私がやる気がない上に、部下はもっとやる気がないようだ。

私はやる気はないけれど、仕事が嫌いというわけでもないんですよ。仕事に対する正当な報酬がほしいだけなんですね。

henkendameningen.hatenablog.com

ここでも言及した部下なんですがね。

しかし、そんなにやる気がなくて食っていけるんですかね。首になってもどうにかなると思ってるんですかね。

 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

きっとどうにか食っていけるんでしょうね。なんなら生保になったら生きていけますから。

最近、共産主義とか社会主義について少し勉強しましたが、あれがうまくいかないのはきっと頑張ってる人が報われないし、頑張ってない人でも生きていけるからだろうね。

部下も一緒で頑張らずとも独身なら生きていけるとふんでるからでしょうね。