ブラマヨ吉田

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

ブラマヨの吉田も負けず劣らず好きですね~。

も読んだしね。わざわざ図書館で借りてな!

彼の独特の見解は素晴らしいものがある。自身で自身のことをブサイクだと言っているが、私はそんなことは思わないけどね。むしろ、私の周りにいるイケメン扱いされてる人とよく似てると思うんやけどな~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

少し前に東野と吉田がテレビに出てたんですよね。で東野が「ブラマヨはもっともっと世に出ていくコンビやと思っていた」というようなことを言ってましたが、いや、まさしく私もそう思います。

なんでこんなに小さくおさまってしまったんやろかと思ってました。彼らの炎上騒動って吉田の「食物連鎖の下の人」発言のときくらいじゃないかな。もっともっと人気が出るはずなのに~、と思ってました。

そしたらその番組で吉田が「子どもが可愛いのはいまだけだから、今は仕事よりも家庭を取りたい」というようなことをさらっと言っていてびっくりしました。浮き沈みのある芸能界において、休憩することは厳禁であるようにも思うのに。M-1でチャンピオンとなり、その後は実際仕事仕事のセーブを選んだ。それも吉田が。それも家庭のために。

意外ではあるが、一周回って考えると吉田らしいなとも思う。

 

本日のBMI 22.977