最近流行っているのはSUVですよね~、なんて話をしていたら、会社の部下は外車のセダンに乗っているらしい。

なんとなくいかにもって感じの部下。しかし、この部下、独身で彼女もおらず(モテるわけでもモテないわけでもなさそうだが)、ついには50過ぎで仕事は引退したいとか言い出してますけど、一体どんな人生設計なんでしょうね。もしや結婚願望ないのかな。今度聞いてみようかな。1人もんなら金も貯めずに好き勝手に生きればいいと思うけどね。それともいわゆる「親が太い」のかな。そんな気もする。しかし親が太いのであれば結婚しなさいというふうにせっつかれる気もするんだけども。

うーんわからん、新人類。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

私の大好き名もなき毒のドラマでの国仲涼子の車は確かトヨタのコンパクトカー。ありえんわ。名もなき毒の杉村三郎の妻の車は絶対に外車でないと。ミニクーパーとかベストですね。せめてレクサスCTですわ。幻滅。スポンサーの意向とかあるんかいな。

 

本日のBMI 22.866