BPO

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

しかし今ではかなりマイルドになったとはいえ、ダウンタウンの笑いって良識ある大人なら眉をひそめるようなものばかりでしたよね。でした、というか今でもそうですが。

笑ってはいけないに絞っても田中タイキックだとか、方正ビンタとか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ひどいのは方正卒業企画ね。

あんなん、いじめやんか。おとなになってみれば冗談だとはわかるけれども、あれこそ子どもが真似したら…と考えると恐ろしい。

お笑いって、どこか「おかしな人を笑う」って要素がどうしても含まれるとは思う。そんななかなかきれいな笑いなんて難しいよ。とはいえ昨今のなんでもかんでもBPOにより禁止ってのもどうなんだろうなぁ。

とにかく、自分だけでも自分ルールとしての節操をもっていたいもんですな。

 

本日のBMI 22.791