出陣

9月から不安になる相場ではあったが、10月10日頃からぼちぼちと買い出動する投資家がいた。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたように、最近広瀬さんの影響で、というかこのばっちゃまに影響されて

www.youtube.com

買いを控えていたんですがね。その他のyoutubeerの広瀬隆切り抜き動画も見てますよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

確かに広瀬さんの言う通り、もしくはアノマリー通り9月は下がった。

その後、10月20日頃から買いに移れるだろうというようなことをまずいっておいて、ポジポジ病発動している私はうずうず。

その後は

www.youtube.com

www.youtube.com

こんなのを見てまだ買っちゃだめなのか。20日でもまだだめかと思っていました。なんなら年末まで買うべきではないのかとも。

それが一転して

www.youtube.com

強気に方針転換らしい。

たった1日で方針転換ですか。これじゃもう予想している意味あんのかな。広瀬さんは人間は間違うから間違った場合はそれを認めて方針転換すればいいというようなことも言っていたようにも思うが、こりゃあまりにも節操のない方針じゃないか??

 

10月の底で買い出動できていなかったのであれば、恨みますよ、広瀬さん。

とりあえず明日からぼちぼち買っていきます。