豪族

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

近所でも豪邸が、いや、お屋敷が並んでいる通りがありましてね。3つのお屋敷が並んでいるところは東証一部上場企業の創業家の家でした。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そのほか、ネットでちょこちょこ調べてみると、全国区の有名企業ではないものの当地の名門企業創業者の娘の家あり。数代続く、老舗の企業の家あり。名門企業の方はいわゆる「儲かる業種」で、当地では誰もが知ると言っても過言がないほどBtoC企業を幅広く展開している夫もグループの一部を任されているので高級住宅地に家を構えるのもわかるんですが、後者の企業は当地のものでも多分知られてないぞ。。そんな企業でさえもこんな立派な豪邸が建てられるもんなんやね。不況不況とはいえ、中小企業とはいえ社長ってのはえげつなく稼ぐ人おるんやろな~。地方の豪族ですよね。