youtuber

今後、youtuberってのはもっともっと強固な存在になるんですかね。海外ではそういう話でしょうし、日本でもそうなのかな。

若い世代は我々よりももっとyoutubeを自然に受け入れているし、私には信じがたいことだが、こともが憧れる職業としてyoutuberが挙がるのも無理はない。我々がこどものころに芸能人に憧れたように。

しかし芸能人とyoutuberでは圧倒的な差があるように思われる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

それは顔面である。芸能人ってやっぱりきれいな顔してるんですよね〜。それにメイクさんや衣装さんがついてプロデュースされるわけですからね。

ま、あまりに浮世離れしたきれいな顔よりも、身近な感じがするyoutuberのほうが、youtubeとしては人気が出るのかもしれませんけどね。