ブラックマヨネーズ

お笑いが好きです。

中学生の頃からはめちゃイケにハマり、ナインティナインにハマり。

大学入学した頃までは録画して必ずめちゃイケ見てたんじゃないかな。

それ以降はナイナイはちょっと元気がなくなっちゃてねぇ。悲しい限り。

ダウンタウンはなんというか、暴力的な笑いな感じがしてあまり好きじゃなかったですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なぜか働きだしてからはダウンタウンの番組が好きになりましたね。

次代のダウンタウンは誰か。りあるキッズではないことは確か…。千鳥ですか?彼らもねぇ、なんか違うんよねぇ。

ブラックマヨネーズなんか好きですねぇ。あの二人は強すぎやろ〜。

 

本日のBMI 22.271