妻からの電話

henkendameningen.hatenablog.com

で書いたとおり、妻とはラインのやり取りがほとんど。ラインでのビデオ通話で会話することもあるが、基本的に通話は子どもとのやり取りで妻とのやり取りはない。

そんななか、突然妻から電話がかかってきた。

めったに無いことなのでびっくりする。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

今現在、終身保険の加入を考慮していて、一括振り込みのほうがお得なのかどうか問い合わせている、という内容。

う~ん、それってあえて電話かけてまで報告する必要ってありますかね??問い合わせたところお得なので一括にしとく??という相談ならわかるんですが、突然の電話でびっくりする。

思えば妻は、よくわからないタイミングでよくわからない電話をしてくることがあった。

今から誰々と飲み会行ってくるよ、と伝えているときも、その飲み会の最中に電話してきたり。浮気を疑ってるのかなと思うこともあるけど。浮気するキャラと思われてるんでしょうかね。

 

本日のBMI 22.383