妻との関係性

妻が私のことをどう思っているか、よくわからない。出会って何年経っただろうか。結婚して何年経っただろうか。子どもを持ってから何年経っただろうか。

出会った頃の感情とは別の感情が生まれていることは間違いない。付き合いたてのときの感情とは別の感情が生まれていることは間違いない。

出会いたての頃の感情や付き合いたてのときの感情はなくなってしまったのか。う~ん、わからん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ま、それでも私の健康を気遣ってくれるし、家族の一員としては認めてもらえているとは思う。愛情は感じないが、それでいいんのだろう。

愛情がないからかどうなのか、妻は私とめったに電話はしない。そのくせしょうもないことで結構ラインはしてくる。単身赴任生活をてから毎日のように。

正直、仕事が忙しい上に家庭から物理的な距離が離れていると、家族に思いを馳せる時間も少なくなってしまう。それでも妻からのラインが有ると自分が夫であり父親であることを思い出す。

妻もあえて私のために子どものことなんかをラインで送ってきてくれているのかな。

ま、彼女も暇なんでしょうね。私くらいしかコミュニケーションをとる人がいないんでしょうね。