七不思議

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

我が家の妻の家においてもよくわからないことがありまして。これも習慣の違いなのかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

1. 洗面所にコップが置いていない

歯磨きをしてくちをゆすぐじゃないですか。今の御時世、うがいだってすることもあろう。そのときに絶対コップって使いますよね。なのに妻の実家には置いていない。不思議。

2. お風呂場に椅子がおいていない

体を洗うときって椅子に座ってあらいますよね。温泉なんかに行っても必ず座椅子ってありますもんね。なのに妻の実家には置いていない。不思議。

3.…

いや、もうなかったけな。結構妻の家のよくわからないところ、妻の習慣のよくわからないところがあるんですけどね。忘れてしまいました。

上の1 ,2 なんかは習慣の違いで片付けられるもんなのか、それすらもよくわかりません。

別に風呂の座椅子も洗面所のコップもおいても悪いもんじゃないので、我が家では置いてますけどね。妻的には水垢がついたりするのがいやらしいけど。

 

本日のBMI 22.606