低糖質生活

昨日は昼食が取れず、カフェタイムにスタバのバニラクリームフラペチーノをカロリー摂取のために飲んでしまいました。あんまり美味しくなかったな。あれ、スタバってこんなもんやっけな??昔はもっと美味しかったような気がするんですが。

で、その後、得意のスマホでのネットサーフィン。天下一品について書かれた記事があるのでそれを読んでいるうちに天下一品が食べたくなり夕食は天下一品へ。住んでるところから歩いていける場所に天下一品あるんですよねー。

henkendameningen.hatenablog.com

で書いて以来のラーメンでした。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

天下一品のラーメンって中毒性のある味なんですが、なんとなくスープが粉っぽいんですよね。糖質たっぷりなんやろうなぁ。脂質も塩分もすごそうだ。

天下一品は2年ぶりくらいに行きました。10年ほど前は中毒でよく行ってたんですが、2年前に食べたときには胸焼けがしましてね。それ以来なんとなく遠慮していたんです。2年前は特にお腹が減っているというわけでもなく、なんとなく行ってみようかなという気分でいったのがまずかったのかもしれない。

「今日は天一いくぞー」という気分をMaxまで持っていかないと胸焼けがしてしまいそうです。年ですね。自分の体は若いままであると思ってはいけませんね。確実に年をとっています。

昨日の天下一品は美味しくいただけましたよ。