閉店

家に帰った際のこと。夕方に帰るわけですが、今日はご飯がないからどこかで食べてきてくれとのこと。
私、節約のために単身赴任先では全く外食してないもんですからね。公式に外食許可をいただくとテンション上がりまくりなんですよ。
牛タンを食うかな、どうしようかな。やっぱりリーズナブルな焼き鳥にしようかな。

ターミナル駅近くの焼き鳥屋さんを検索する。降り立つホームの逆サイドに行ってみたかった焼き鳥屋があるが、わざわざ逆サイドまで行くのは面倒だ。

近くのレストラン街に焼鳥屋さんが2軒ある。しかし、1軒は閉店してしまったとネットに書いてある。
初めてではあるが、もう一軒の方にに行ってみよう!

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ


てくてく歩いてレストラン街へ。お目当ての店まで迷いながら着いたが…こちらも臨時休業。よく見りゃ周りの土産物屋さんも休業中。。悲しいですな。
仕方なく逆サイドへと向かう途中に有名ラーメン屋発見。ラーメンなんてどれだけぶりだろうか。吸い込まれるように入ってしまった。
ラーメン屋で少しの贅沢。替え玉は頼みません。
計画外に炭水化物を摂取してしまったぜ。