日本株弱ぇぇぇ

日本株弱すぎ。

いま7月末の資産把握のために集計しておりますが、ひたすら日本株のマイナスを米国株のプラスがなんとか打ち消してくれている感じ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私の日本株の最重量株はGMOクラウドサイン。これは投資し始めたときに何も考えずに勘で買った銘柄です。その頃はIT株には手を出していなかったんですが、なんとなく一気に下落した時があって、そのときに適当に逆張りで買ったんです。その後はひたすら含み損。売れに売れずにずーっと持っていたんですが、昨年か一昨年あたりにトリプルバガーになって喜んでたんですよ。脱はんことかでね。やはりIT強し!とか思ってたのに。その頃には他の日本株の含み損を吹き消してくれる存在なんですが、いまはかんなり下がってますね。。原因は何や??例によってわかりません。これからの注目銘柄ちゃうんかいな。

 

本日のBMI 21.787