代行運転

代行運転を初めて頼んだときのこと。私が頼んだわけではなく私と一緒に飲んでいた人が頼んだんですがね。

 

いかにもなおっちゃんが2人きて運転してくれました。

あのおっちゃんたちって、あるかないかわからない代行のために必ず夜に待機してるんだろうかね。おそらくはもう一線の仕事を引退したようなおっちゃんだけど。それまでどんな仕事をしていたんだろうか、やっぱりタクシー運転手とか?いや、それならタクシー運転のほうが儲かりそうだが。もしや、昼はタクシー運転手、夜は代行運転手ってことかね??

 

あれって、どうやって料金決めてるのかな??

 

本日のBMI 22.903

 

 

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ