節約

ひゃっほーい、今日は私の大好きな30日。

お客様感謝デーじゃないですか。すべての商品5%オフですよ。他の日に買う気起きませんよ。

イオンの株主優待を使って買いまくりますよ。日持ちがするものは基本的に20日、30日にまとめて買っています。だいたい毎回1万円弱分くらい買ってる気がする。

 

かなり大きなエコバッグ+もう一つのエコバッグに大量に商品を詰め込んで、ふらふらチャリに乗ってエコバッグからものを落としながら帰っている人、それは私だよ。

 

まえまではうちの近くのスーパーじゃお客様感謝デーに加えてなぜか10%オフデーってのもあって重宝してたんですが、コロナとともになぜか終了してしまいました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ざっくり計算でだいたい株主優待の現金還元で年1万円くらいは還ってきてるなぁ。残念ながらイオンが最も近いスーパーというわけではないんですべての買い物をイオンで行うというわけには行かないんですがね。

10年持てば還元額が購入額を上回る。やったね。