TOP VALUE

henkendameningen.hatenablog.com

 

で書きましたように私はイオン株主ですし、結構イオンで買い物します。

イオンといえばTOP VALUE。まずいと評判だそうですね。わざとまずいものをリリースしているなんて冗談すらも生まれるほどに。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

 

私がTOP VALUEというものを初めて認識したのは中学校3年生のクラブの最後の試合の時でした。顧問が最後の試合ということで飲み物を買ってきてくれたんです。それがTOP VALUEのスポーツドリンク。

同級生のクラブ員が「まずいTOP VALUEやん」といったのを覚えています。買ってきてくれたのにそんなん言わんでもいいのに、と思いました。味は覚えていません。

 

私はTOP VALUEかどうか全く気にしません。まずいのか??あまりわからない。味の違いはなんとなくわかる時があるんですがね。馬鹿舌なんだと思う。

 

そもそもああいうのって、基本的にOEM生産されてるわけじゃないの?別にイオンのためにまずいもんを混ぜ込んでるわけではないと思うけど。

 

本日のBMI 24.018

 

ダイエット生活初めて半月ほど経過。いわゆる低糖質ダイエットの水が抜けた状態になったのかな。とはいえ私はそれほど糖質制限しているわけではないですけどね。

単純にお菓子の量を減らしたことが奏効してきたんじゃないかと思っています。