春ですね。

今日は家から花見にむかおうかな。

桜は素晴らしいですよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

我が家は洗濯物外干し派。妻が花粉症なので妻のものは室内干しです。花粉症の人にはつらい時期なのかな??

洗濯物もおひさんの匂いして気持ちぃ~。布団も干しました。

外干しした日の布団ってホント快適なんですよね。ダニがどうとか、そういう問題じゃなく気持ちいい。

お隣さんも「(洗濯物か布団を)おひさんに当てないと気持ちが悪い」と言っていたそうだ。同感。やっぱ一戸建てっていいですよね。自由に干せて。

 

世界的には室内干しというか、乾燥機で乾燥させてしまうというのが主流なんかな。

花粉の人には辛いやろうけど、全世界で外干しがスタンダードになれば温暖化防げるんじゃね?と思う今日このごろ。