切ったらめちゃめちゃいい感じになりましたねぇ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

番号が呼ばれて椅子に座る。

鏡の中の自分にびっくり。急いできたもんだから汗だく。4ヶ月も伸ばしているのでもちろん髪の毛はボサボサ。変なメガネ。うーん、不潔感ありますねぇ。

で、髪の毛を切ってもらう。いつものように、前髪は眉の上まで、耳にはちょっとかかるくらい。そのほかはそれに合わせて全体的に短く、という注文。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

切り終わったらおっさん美容師が一言「切ったらめちゃめちゃいい感じに鳴りましたねぇ」。

え?なんでそんな事言うの??今までQBハウスでそんなこと言われたことなかったよ!!切る前と切ったあとでそんなにかわったってことかな??

私、自分で言うのもなんですが、昔は超人気ジャニーズに似ているとみんなから言われる感じの容姿だったんですよ!髪の毛切ってさっぱりしたらそれなりの見た絵になるってことじゃないですか!お世辞なんて言わないQBのおっさんに言われるってまぁまぁいけてるってことじゃないですか!!

いや、ホント私って、ちゃんと身なりに気を使うかどうかでかなり容姿が変わるみたいなんですよね。4ヶ月ぶりに髪の毛を切ってコンタクトに変えて髪の毛セットして会社に行けば誰だか分からなかったと言われるくらいですからね…。