キムチ

キムチって栄養あるらしいですね。

美味しいものは美味しいですよね。

私は東海漬物のこくうまってやつが好きです。東海漬物のやつで虫が入っていたというニュースを聞いてとっても嫌な気分になったこともありますけどね…。

henkendameningen.hatenablog.com

何度か書いています通り、私は朝、納豆卵かけご飯を毎日食べています。そしてカスピ海ヨーグルトも食べています。

この納豆卵かけご飯にキムチを入れるとピリ辛で更にうまーなんですね。

この朝食。乳酸期やらなにやらで絶対に健康に良すぎだろ〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、朝からキムチの臭いさせながら出社するってのも考えもんだなぁ。

ってことでキムチではない普通の浅漬漬物を買って混ぜてみた。

まぁ、ちょっとした味変にはなるんですが、キムチほどのパンチの効いたうまさはないですよねぇ。

しかし臭いがねぇ…。

同じ東海漬物の商品でにおわなキムチってのがあるんで、それを買って食べたいんですよね〜。でもなかなか売っていない。