平愛梨

平愛梨が久々にテレビに出ていました。クイズ番組でした。

相変わらずとんでもないすっとぼけた答えを連発していました。

あれ、多分天然でしょう。すごいですね。

夫は稼ぐし、子どもも何人ももうけて、さらにテレビに出る意味ってあるんでしょうかね。稼ぎたいのか、自己顕示欲のためか、なんなのか。

昔は天然っぽい人に惹かれる傾向もあって、更に顔も可愛いので結構平愛梨のことは好きだったんですよね。長友と結婚したときは少し凹みましたね、少しだけ。あの当時は芸能人を本気で好きになるなんてないですが、それよりももっとピュアだった高校生くらいのときならもっとショックを受けていたかもなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、彼女の天然っぷりが本物ならば、結構きついですよね。普通に社会生活遅れるのかなというレベル。

www.youtube.com

これもマジなんやろうな。